ピ〜ンチ!

我が愛しのタバコ銘柄「John Player Special」が近くのコンビニからとうとう無くなってしまった〜。
ちなみに通称「JPS」は自分で言うのもなんですが、ちょっと変わった人が吸っています。(自分も含めて)
JPS目当てに行っていたコンビニだったのでかなりショックです。
タバコの箱買いがどうも苦手であまり置いていないタバコだから箱買いすればとも思うのですが、箱買いすると更に本数が増えてしまうのでヘビースモーカーには不向きです。
ちょっとした健康管理です。

このイラストは昔描いたものです。まだ下部の注意書き(胎児の発育障害や肺ガンの原因等)が無かった時ですね。



written by captain-kid