インテリア照明

先日、夜中にど〜してもタバコが吸いたくなることが多々あるため(理由は眠れないから)、タッチセンサー付きのインテリア照明を買いました。
よく見かけるのは地球儀の形をしたライトですが、もっとシンプルで遊び心がある物はないかと探していたところ写真のライトに行き着きました。
照明上部に手をかざすとライトがつき、手を上下に動かすと明るさの調節も出来ます。
コレは面白い!と思い、ちょっと高かったのですが迷うことなく買ってしまいました。
MATHMOSのエアースイッチという商品で、イギリスのブランドで木漏れ日のような柔らかな灯りや、月明かり、夕焼けなど、数々の自然を見立てた、美しい灯りを作り出しています。
インテリアに興味がある方は是非一度ご覧になって下さい。面白い物がいっぱいあります。
ある意味光り物が好きな自分です。(サバも好きです)

written by captain-kid